

お気に入りフィギュアランキング 第2位

残す順位はあと2つ。。。
今回は第2位の発表です!

第10位はコチラ    第6位はコチラ
 第9位はコチラ    第5位はコチラ
 第8位はコチラ    第4位はコチラ
 第7位はコチラ    第3位はコチラ

第2位 アルター
   一騎当千 Dragon Destiny
     趙雲 子龍
1.jpg


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
はぁ~ܤϡܤϡ関羽さんかわいいですねー֥ϡ֥ϡ
おまけは
PSP用ソフト「一騎当千クロスインパクト 限定版」に付属している
ねんどろいどぷち の関羽

ウエストの部分ちょっと浮いてるのが気になるのだけど
まぁかわいいからいいのです

と、いうことで
第2位 アルター
   一騎当千 Dragon Destiny
     趙雲 子龍
でした!

次回はいよいよ第1位の発表餭餭
何が1位か検討つく方はどうぞ。。。ޥޥޥ
たぶん、当たらないだろーな~OKOK
でも案外、当たるかもよ!!
どっちだよ㤭Фѡ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
