スポンサーサイト


映画鑑賞 『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命(いのち)の泉』

月に1回か2回しかない旦那と一緒の休みなので
久しぶりに映画を見てきましたޥޥ

昔ほど映画館で「映画を見たい~」と思わなくなったので
私から見に行こうとは言わないのですが…言っても私が見たいのは
一緒に見てくれないしねޤݤޤݤ

で、
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉を見てきましたƥƥƥ
パイレーツオブ.jpg

全作品を見てるのですが、前作の内容はほとんど覚えてないし…
と思ったら今回のはスピンオフっぽくてもよさそうな作品。
たしかに前回までの作品にフル出場していたウィルとエリザベスはいないし
代わりにペネロペ・クルス扮するアンジェリカが登場ȤȤ
しかも、ジャックスパロウ元恋人だっていうじゃないですかぃۤ

ジャックスパロウのロマンスが見れるの?
と、ちょ~っと期待してみたけどねϡȡʼ????ϡȡʼ????
そんなんじゃなかったし、新シリーズっぽいしޥޥ
ならまたウィルとエリザベスも出てくるかなー?
いずれにしろ、ジャックスパロウ・・・
アンジェリカを置き去りにしちゃって、知らないよ~åå





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
