スポンサーサイト


桜庭一樹 『GOSICKs3~秋の花の思い出』

桜庭一樹
『GOSICKs3~秋の花の思い出』



「BOOK」データベースより
闇の修道院を脱出し、暴走する殺人列車から逃れ、懐かしい学園に戻ったヴィクトリカ
と一弥に、つかの間の安らかな日々が訪れた。季節は、秋。2人がひもとくのは、あざ
やかな花々と、歴史のうねりに負けず懸命に生きた人々の物語。次なる嵐の予感をはら
みつつも、今、このとき、世界は確かに美しい―静かに、ひそかに深まってゆく名探偵
コンビの絆―直木賞作家がおくる大人気ミステリシリーズ、珠玉の外伝連作集

とうとう『GOSICK』も完結してしまいました…ޤݤޤݤޤݤ
完結したのでもちろん、一気読み餭餭
今回読んだのは外伝の3巻Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳
「花」にまつわる4つのお話

ヴィクトリアの暇つぶしのために、一弥が読み聞かせる
4つの物語。。。本作になんら関係ないような、、、
そうでも無いような気になるストーリーでした

次は7巻『薔薇色の人生』・・・
実はうっかりアニメで見ちゃったのだよねååå
さてさてさっそくいきますか!!『薔薇色の人生』ܤϡܤϡܤϡ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
