スポンサーサイト


桜庭一樹 『GOSICK7~薔薇色の人生』

桜庭一樹
『GOSICK7~薔薇色の人生』



「BOOK」データベースより
クリスマス直前の気分に華やぐ聖マルグリット学園。だが、外の世界では「2度目の嵐」
が迫りつつあった。父ブロワ侯爵によって首都ソヴレムに召喚されたヴィクトリカ、心配
で後を追う一弥。ソヴュール王国最大のスキャンダルにして謎、王妃ココ=ローズの首な
し死体事件に挑むふたりに侯爵の謀略が…。豪華劇場に過去と現在が交錯し、大いなる罪
が暴かれたとき、世界はその様相を変える。ヴィクトリカと一弥の運命は-。

アニメをうっかり見ちゃったので内容は知っていたのですが
やはり原作は面白いですねޥޥޥ
大まかな流れはアニメと一緒ですが、ちょこちょこ違う~
っていうか、ヴィクトリカの父ブロワ公爵は
アニメの方が恐ろしい雰囲気ありましたよܤܤܤ
原作はちょっとコミカルっぽいところもあったような気がしますが

ココは自分の代わりに2人も人が亡くなっているのに
罪悪感はないのだろうか???
もしかして知らないのかな狼狼狼
愛する人の子供と一緒につつましく暮らしているのですが。
その幸せを壊して欲しくはないけど・・・
ルパート陛下はココのことを愛していたんだろうな。。。と思いましたޥ

「大きな嵐」に近づくにつれヴィクトリカと一弥の絆も強まります֥ϡ֥ϡ֥ϡ
二人の感情がいい方へ向かっているのに周りは悪い方向へ。
今後どうなるのか、この先の展開がかなり気になります







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
