

桜庭一樹 『GOSICKs4~冬のサクリファイス』

桜庭一樹
『GOSICKs4~冬のサクリファイス』



「BOOK」データベースより
クリスマス前日、聖マルグリット学園は、最大のイベント“リビング・チェス大会”の準備で
騒がしい。そんな中、いつものように独り読書にいそしむヴィクトリカ、彼女の退屈を追い払
うため図書館塔を上る一弥ーグレヴィールの初恋、アブリルの思い、ブライアンとブロワ侯爵
の静かな戦い、そしてー降りしきる雪の中解き明かされるのは、それぞれの“秘密”-名コンビ
最後の平穏な日々を描く、大人気ミステリ外伝。

最後の外伝「冬」です
マルグリット学園の冬の休暇直前の学園イベントにヴィクトリカの兄・グレヴィールと
その初恋の人・ジャクリーヌが参加します

このヴィクトリカの兄・グレヴィール、本当にブロワ公爵の息子か?
ってくらい頼りないです㤭Ф㤭Ф㤭Ф
でもそんなグレヴィールのことが大好きなかりんトウですܤϡܤϡ

学園が休暇に入ると世界が動き始めますХХХ
いよいよ最終章に突入しますޥޥޥ
ヴィクトリカと一弥の行く末が気になりますӤäӤäӤä
はぁ~どうなるんだろ~この二人






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
