スポンサーサイト


お気に入りフィギュアランキング 第1位

いよいよ第1位の発表です餭餭餭
期待していた方もそうでない方もあまりがっかりしないでくださいね㤭Ф㤭Ф

あくまで私好みなものでして・・・

第10位はコチラ    第9位はコチラ    第8位はコチラ
 第7位はコチラ    第6位はコチラ    第5位はコチラ
 第4位はコチラ    第3位はコチラ    第2位はコチラ


第1位
  オーガニック
 STREET FIGHTER
  春麗 ピンクver.
無題.jpg
春麗…一世を風靡したあのゲーム餭餭
ストツーに登場しているキャラですϡȡʼ????ϡȡʼ????ϡȡʼ????

春麗02.jpg

春麗03.jpg
私が始めてアーケードゲームでゲーセン(今は無き能代サティ…ニチイかサンホーユーだったかも)
デビューしたのがストツー
もちろん、春麗使ってました
家でもよく姉弟とスーファミでやってましたよ
ちなみに弟はガイル、姉はヨガフレイム(技)の人を使ってました
無題2.jpg
実際ゲームパッケージの春麗はもっと大人びていますが、
私はこの春麗がかわいくて…かわいくて…
なんでこんなに切なそうな表情してるんだろ???
春麗05.jpg

春麗07.jpg
色違いで
春麗 通常カラーブルーver.
春麗 STREET FIGHTER 20th限定カラー 黒ver.
春麗 パールホワイトver.
春麗08.jpg

ピンクが一番のお気に入りなんです
ピンクが好きっていうのもあるけど、一番最初に出会ったのも
このピンクのバージョンだったので餭餭餭

初めから4色展開だったのか・・・これ以上増えてないのかな?
せっかくなのでもっと~ääääää

ということで…
第1位
  オーガニック
STREET FIGHTER
  春麗 ピンクver.
でしたޥޥޥ
期待していた方もそうでない方も長い間、お付き合いありがとうございます
まだまだ眠っている(そうでもないものもある)フィギュアがたくさんあるので
気が向いたら番外編とかやってみようと思います餭餭餭
そのときはまたよろしくお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
