

菱田愛日 『空の彼方3』

菱田愛日
『空の彼方3』



「BOOK」データベースより
春。アルとソラは、トラマンテ通りで平穏な日々を送っていた。だが、突然事件は起きる。
防具屋シャイニーテラスに営業停止命令が出されたのだ。それは、有力貴族であるアルの父
が、息子を連れ戻すために出した警告だった。ソラは店のために自由を捨てる必要はないと
言うが、アルは店とソラを守るため、父とひとつの“賭け”をする。そして、長い旅に出る
ことになるのだが-。不思議な防具屋を舞台にした心洗われるファンタジー、感動の完結編。

シリーズ最後の1冊。
あ~面白かったのになー、なんだかなー
物足りないなー、なんだろなー

ソラは心にシャインへの想いを持ったままアルと一緒に
未来へ進むことに決めたのですが・・・
それはいいのです!そうなるのはわかっていたので
でも、アルと父親の関係はどういう風に片が付いたのだ?
アルと兄の旅でアルの父に対する思いがちょっとづつ変わって行ったけど
帰るべきところに戻ってから、アルと父はどうしたのだ?

大事なところは語られない・・・
アルがソラのために遮光石を探しに行った話は
結局アルがソラに語る形で書かれてて
アルとアルの父、アルの兄とマリアベルの話
気になる・・・
きっと外伝とか出る!という希望を持っていようと思いますޥޥޥ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
