スポンサーサイト


中村 航 『夏休み』

中村 航
『夏休み』



「BOOK」データベースより
僕とユキ、舞子さんと吉田くん。女同士の絆でつながる2組のカップルは、吉田くんの
家出をきっかけに、破局の危機に!?次々と舞い込む女子2人からの手紙や電報。それ
に導かれて始まった、僕と吉田くんの不思議な旅路。男同士のドライブ、温泉宿、月夜
の探検…少しずつ距離が縮まる僕らの行く手には、予想外の出来事が待っていてー。と
びきり爽やかで、たまらなくいとおしい、ひと夏の物語。

夏だからなんとなく買って見た本ޥ
楽しく読ませてもらったけど何をしたかったのかよく分からなかったわۤ

女の友情、家族の愛情、友情・・・
「絆」がメインなのかと思ったけど、結局
吉田くんのよくわからない家出で女の友情を見せ付けられたから
男(義理の友達と)の友情が芽生えた~
なんて感じのストーリー

設定は嫌いじゃないから十代の頃読んでいたら
こんな友情、家族、夫婦に憧れただろうなー
って思ったわޥޥޥ

ちょっと時間で読めるのでよい暇つぶしにはなりました
なんて書いたらちょっと失礼かな
破局(離婚)の危機!ではあったけど、逼迫感はほとんどないので
ハラハラしたい人にはオススメできませんѡ
なんせ破局(離婚)するかどうかはテレビゲームで決めるっつー
いい大人がすることではない・・・ååå
なんかちょっとズルイような解決でしたが元に戻ってよかった良かった֥ϡ

マモルさんとユキが
「土」
「俺も土」
といい合うのがすごく素敵でしたɤɤϡɤɤϡɤɤϡ








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
