スポンサーサイト


宮木あや子 『雨の塔』

宮木あや子
『雨の塔』



「BOOK」データベースより
その岬には資産家の娘だけが入れる全寮制の女子大があった。衣服と食べ物は好き
なだけ手に入るが、情報と自由は与えられない。そんな陸の孤島で暮らす4人の少
女ー高校で同性と心中未遂を起こした矢咲、母親に捨てられた小津、妾腹の子であ
る三島、母親のいない都岡。孤独な魂は互いに惹かれあい、嫉妬と執着がそれぞれ
の運命を狂わせてゆく。胸苦しいほど切なく繊細な、少女たちの物語。

なんかイメージと違ったーーーåå
全寮制の女子大、ここのシステムはすごいと思います
資産家の娘じゃなきゃ入れないなーと思う
しかも!授業とか出なくてもいいし、ただ黙って4年間ここにいれば
お望みの大学の卒業証書がもらえるっていう餭餭餭
なんてステキなところܤϡܤϡ

こんなステキ(?)ところで4人の少女たちが
お互い心に何かを秘めながら事件あり笑いありの楽しい4年間を
すごすのかなって思ったら。。。なんとなんと
重いじゃないかӤäӤä
百合―な話なんだけど、全部が一方通行だったのかな
都岡さんだけはサラっとしてた。

ワケ有りな娘たちでなければ楽しい生活が出来たんではないかな?
って思った、でもワケ有りだから送り込まれた学校だったし。。。
そうそう、都岡さんの作るマフィン食べたいと思いましたޥޥޥ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
