スポンサーサイト


DVD鑑賞 『ガンダムUC 4』

ガンダムUC 4巻を見ましたDVDDVDDVD


【ストーリー】
『ラプラスの箱』を巡る争乱が地上に波及。連邦政府首都ダカールが戦禍に見
舞われた。地球連邦政府の中心人物であるローナン・マーセナスは、『箱』の
開放を阻止するため、ロンド・ベル隊司令ブライト・ノアに接触する。一方、
地球へ降下したバナージは、『箱』への新たな情報を開示する場所、トリント
ン基地を目指す。だが、ジオン残党の怨念はMA《シャンブロ》を駆るロニを殺
戮へと駆り立ててしまうのだったーー。

3巻見てから期間がひらいてるので
やっぱりちょっと忘れてて、何の続きかしばらくわからなかった…
っていうか、そろそろ復習くらいしろよって話ですがӤäӤä

いや~今回、おもしろかった~ޥޥޥ
ガンダムって感じがモロに出てました!
主人公のダメさとか強さとか、アムロを見ているようだった餭餭餭
そうそう、前回見つけられなかったブライトさん
今回はがっつり出ていますääää
しかも「甘ったれるな!!」だって。ふふふ
初代シリーズの方々まだまだ出てくるのかな???

それはそうと、リディ・・・
いつのまにオードリーにそんな感情を֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ
いきなりプロポーズってååå
今後のリディの行く末も気になるところですޥޥޥ

最後の最後は地球連邦軍に捕獲されそうになるユニコーンですが
なんですか?あれは?あのくっ黒いユ。。。

あと2時間でたぶん完結するですが1年くらいかかりますね。
次も楽しみですǭǭǭ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
