

お気に入りフィギュア 再び・・・

うちにあるフィギュアのご紹介ですޥޥ
誰も興味はないと思いますが…

今回紹介のフィギュアはお気に入りフィギュアベスト10とは別に
気に入っている(ものしか持って無いけど)ですܤϡܤϡ

 アルター
 オオカミさんと七人の仲間たち
 大神涼子

01.jpg
全身…そこまでスリット入れるなら
むしろミニにすればいいのに…とか思ってしまった狼
でもやんちゃな感じがすごくかわいい・・・実際かわいい人なのだけどԥ????ϡԥ????ϡ

002.jpg

003.jpg
このニャンコ、グローブです餭餭餭
強くなるためにボクシングをやってる涼子さん、
ニャンコグローブはめて戦います
004.jpg
今回はおまけフィギュアはないけど、
またそのうちフィギュアの紹介しようと思います
さら~っと見てあげてくださいなååå







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
