

似鳥 鶏 『いわゆる天使の文化祭』

似鳥 鶏
『いわゆる天使の文化祭』



「BOOK」データベースより
夏休みも終わりに近づいた文化祭目前のある日、準備に熱の入る生徒たちが登校すると、
目つきの悪いピンクのペンギンとも天使ともつかないイラストが描かれた貼り紙が目に飛び
込んできた。別館中に貼られた、部活にちなんだ様々な怡好の“天使”を不思議に思いつ
つも、手の込んだ悪戯かと気を抜いているとー。波瀾万丈で事件に満ちた、コミカルな学園
ミステリ・シリーズ第四弾。

このシリーズ好きですޥޥޥ
相変わらず伊神さんの出番は後半過ぎでしたが
伊神さんに頼ることなくがんばろうとしてる葉山くん
以前は全く見当違いな推理とかしてたけど
なかなか見る目が変わって来てます餭餭

こういう時間差的なトリックってすごいって思うのだけど
騙された感がすごく腹立たしい५५
なんなんだよーーーסぶー
でも、こういう風に思わせるためのストーリーなので
仕方がないのだが、毎回毎回この手のトリックに騙されてます

まだ続くシリーズなんだけど、そのうち柳瀬さんと翠ちゃんの
葉山争奪戦が見られるかな~~?
でも翠ちゃん入学してきたら柳瀬さんは卒業だから
リアルバトルは無理か・・・
でも葉山くんモテモテですねޥޥ
葉山争奪バトル、ちょっと楽しみかもä١ä١







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
