スポンサーサイト


映画鑑賞 『ドラえもん のび太と奇跡の島』

小1と年中の甥っ子2人と映画『ドラえもん のび太と奇跡の島』を
見に行ってきました

ドラエモン.jpg

朝一で行って一番最初の回を見ようと思ったのですが
やっぱり最初の回には間に合わず。。。
とりあえず11時からのチケットは買ったはいいが、
イオンが開いてないので、暇をつぶすのに時間がかかりました狼狼狼

映画を見に連れて行ってと言われて約束はしてたのですが、
ゲーセンにも連れて行くって約束したじゃんと言い張られ
なぜかゲーセンへ。。。

小1の甥っ子はドラゴンボールのカードゲームに夢中なので
時間までずーーとやってました
ゲームはよくわかりませんが、
餃子がドドン波で魔人ブーを瀕死にしてました・・・(←ドラゴンボールネタ)
見てて面白かったですޥޥ

映画の時間になって映画館へ行くとやっぱりチビっこたちでいっぱい
ジュースやポップコーンも欲しいというので、並んで買って
ギリギリの時間で入場しました㤭Ф㤭Ф㤭Ф

旧声優陣だった頃の映画もほとんど見に行ってますが
新しいドラえもんはこれで3回目・・・だと思うが
やっぱりオリジナルのドラえもんの方が私は好きですܤϡܤϡ

今回の映画は完全新作なのですが『雲の王国』みたいだった・・・
ちなみに私、『雲の王国』はドラえもん長編映画の中で一番好き֥ϡ֥ϡ
面白いことには面白かったのですが、ムリに泣かそうとかいうのは
いらないかな~~狼狼狼

甥っ子二人も連れて出歩くのは初めてだったのですが、
最初に『言うこと聞かなかったら置いていくからね!』と言っておいたので
年中の甥っ子(自由人)を本当に置いて先に行ったら、
小1の甥っ子がビビってず~~っと弟の面倒見てましたޥޥ
おかげで帰るときグダっとしてました。お疲れお兄さん!!

疲れて帰ってきたみたいだけど、一緒に遊びに行ったのは楽しかったみたいなので
今度はウルトラマン見に行こうねって約束して来ましたޥ
さて、次は年長さんになる甥っ子、一緒に連れて行ってもらえるのかな~???ääääää








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
