スポンサーサイト


映画鑑賞 『ウルトラマンサーガ』

甥っ子たちと『ウルトラマンサーガ』を見てきましたӥǥӥǥӥǥ

IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg

ウルトラマンはよくわからないのですが、
なかなかおもしろかったと思います。。。っていうか
ちょっぴり涙してしまいましたޤݤޤݤ

毎度のことだけど最後の方で甥っ子たちがトイレに行きたがるので
一人1回づつ2回席を立ちました・・・なので
サーガになるところは見れてません㤭Ф㤭Ф

えーと、コスモスだっけ?杉浦太陽くんのヤツ
慈愛の勇者なんだって、だから怪獣は倒さず興奮を抑えるだけ
もちろん、興奮したらまた怪獣はやってくるのだけど。それでいいのか?
3分の2以降にようやくえ~っと・・・アイツが出てきます
アスカ・シン(種死の主役と名前が似てますね)役のつるのさん
ウルトラマンの役名が出てこないのでこのまま。。。

で、今回のメインだと思われるタイガことDIAGOさん
演技の良し悪しは別にキャストは良かったと思いますޥޥ
笑いのツボもしっかり押さえられていたので
見終わった後も甥っ子がそこの件がお気に入りで真似してました餭餭

全然サーガが出てこないな~って思ってたらね
いつの間にか合体したのかな?サーガになってましたåå
ぶっちゃけサーガは格好いいなって思いましたääääää
甥っ子が私にむかってしきりに『AKB出てるからね!』と
言ってましたが、一人しかわからない、たぶんチームUの隊員全員がAKB
なんだろうけど。。。秋元才加さんしかわからないåå
それよりもフッくんに反応してしまったよ

この映画見てちょっとDAIGOの「ウルトラマン」は見てみたいかな~
って思ったけど、映画の最後でタイガとウルトラマンゼロが離れてしまうので
シリーズ化は難しいのかな~???

今回はTOHOシネマズではなくルミエール秋田の方へ
行って来たのですが、全然人がいなくて良かったですޥޥ
広いスクリーン1の方に私たち含めて10人くらいしかいませんでした礭礭









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
