

東野圭吾 『分身』

東野圭吾
『分身』



「BOOK」データベースより
函館市生まれの氏家鞠子は18歳。札幌の大学に通っている。最近、自分にそっくりな
女性がテレビ出演していたと聞いたー。小林双葉は東京の女子大生で20歳。アマチュ
アバンドの歌手だが、なぜか母親からテレビ出演を禁止される。鞠子と双葉、この二人
を結ぶものは何か?現代医学の危険な領域を描くサスペンス長篇。

これは実際にあったら怖いなと思う内容でしたååå
ホラーじゃないけど、実際に自分のクローンっていたら怖いよね
しかも自分の知らない間に2人ものクローンがいたなんて・・・
びっくりしただろーなー・・・

鞠子の母親はかなり可哀想なんだけどね。。。
ようやく出来た子供が実は自分の遺伝子受け継いでなくて
旦那の想い人のクローンだったなんてܤܤܤ
死にたくもなるよ
その想い人も勝手に自分のクローンを作られてたっていうのも
可哀そうだけど。。。

そして講介は何をしたかったんだ?
自分の母親のクローンを母親に見せてどうしたかったんだ?
最後の最後で双葉と鞠子は出会うことが出来たんだけどͤͤͤ
二人のその後が気になります・・・










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
