スポンサーサイト


松岡圭祐 『万能鑑定士Qの事件簿12』

松岡圭祐
『万能鑑定士Qの事件簿12』



「BOOK」データベースより
「『太陽の塔』を鑑定してください!」万能鑑定士Qに前代未聞の依頼が持ちこまれた。クライアントを追って大阪・吹田署の警部補が店に飛びこみ、牛込署の葉山も姿を現す。解明の急がれる重大な謎ー『太陽の塔』に秘密の抜け穴は存在するのか。万博公園に赴いた凛田莉子を待っていたのは、正体不明の人物による鑑定能力への挑戦だった。知性のシンデレラ・ストーリー、いまここにクライマックスを迎える。Qの事件簿シリーズ第12弾。

「万能鑑定士Qの事件簿」シリーズ最後の12弾
表紙の莉子がウェディングドレスなので、もしや?!
と思ったら・・・
なんて思わせぶりな表紙じゃåå
小笠原さんががんばったのかと思ったじゃんか~狼

最初の依頼がなんだかおかしげだったので
どういうストーリーになるのかと思ったら
けっこう壮大な事件でしたねー
莉子のことを知事たちが知っているというのも驚きでしたが
すっかり表紙に騙されてたので、小笠原さんの活躍?が
今か今かと楽しみにしてたのに・・・

でもまあ「推理劇」になっても二人の付かず離れずの関係は
続くようなので小笠原応援団(私とigaigaさん)も
しばらくは応援し続けなければなりませんねääääää








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
