

椿ハナ 『スキャンダル・ポリス』

椿ハナ
『スキャンダル・ポリス』



「BOOK」データベースより
華吹璃子は恋愛偏差値ゼロ。仕事ばっかりの新人刑事。顔は最高、親は警視総監、頭脳明晰の幼なじみ・川杉隼人。顔はジャ○-ズ、超優しい先輩・三戸部さん。ヘビースモーカーのニヒルな上司・中野さん。イケメン刑事たちに囲まれて、毎日バラ色…なんてナイナイ。璃子をいたぶるのが大好き?な川杉にファーストキスは奪われるし(しかも張り込み中!)、三戸部さんとの恋は邪魔されるしでもうヘロヘロ…なのに、強盗殺人にレイプ事件…事件だらけで警察ワークは大忙し!そんな中、超大ピンチ事件が璃子を襲ってー!?幼なじみ刑事コンビが巻き起こす!超スキャンダルな痛快ラブコメ。

ジャケ買い多い私ですが・・・
これは失敗

勝手にミステリだと思ってた!!
登場人物がほぼ刑事だからそりゃー事件は起きるけど
最後まで何の事件なのかわからなかったし、
っていうかラブコメって・・・狼
ラブコメとして読んでたら少しは面白かったかな~ޥ

プロフィールみたいなのもるのだけど
そんなのいらない。。。ストーリーにまったく関係ないし


璃子のことが大好きな幼馴染で同僚の川杉、
最初の方だけ璃子が悪魔呼ばわりしているような行動を取っているけど、
すぐに「璃子LOVE璃子LOVE」言うようになるし、
スキャンダラスな場面などほとんどなく、
発砲事件とか起きるわりには警察内が温いå

雰囲気だけでいうと『図書館戦争』みたいな設定なんだけど
ストーリーの奥深さなどは雲泥の差だな。
せめてラブコメとして読めてたらまた違ったかもしれないが・・・
ん~残念ޤݤ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
