スポンサーサイト


朝JAンです^^

先日、恒例の朝JAンでigaigaさんと会いました餭餭

毎回、私が長々と本をお借りしてしまうので
早く返そう返そう・・・と思ってはいるものの
なかなか積まれた本は消化できず狼狼狼
ずいぶん、時間がかかってしまうのです

そんで今回もた~くさん借りちゃいましたޥޥ
honn.jpg

本の貸し借りのほか、JAンビニで1時間くらい
朝ごはんを食べながらおしゃべりˤˤ

おしゃべりに花を咲かせていると通りすがりの車が
ファ~ンッ
とクラクションԡԡ
igaigaさんが『フッ』と笑うので「なんだ?」と思ったら
旦那さんが通っていたようですܤϡܤϡܤϡ
なんか超微笑ましいんですけど!!

そんな微笑ましい一面も見れて今回は
いつも以上に時間が早く過ぎたと思いますӤä
あっという間に出勤時間になってしまったので
泣く泣くお別れޤݤޤݤ泣いてないけど
次会う日まで・・・また時間かかるだろうな~åååå





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
