

DVD鑑賞 『ガンダムUC 5』

DVD『ガンダムUC 5』を見ましたDVDDVDDVD



【ストーリー】
黒きMS《バンシィ》に急襲され身柄を拘束されるバナージ。八方塞がりの状況下、《ユニコーンガンダム》が開示した『ラプラスの箱』への新たな座標を秘匿し続けるバナージに、ロンド・ベル隊司令ブライトは歴代のガンダムパイロットが見せてきた矜持と可能性を見いだし、その助け手は彼と共に戦った旧知の人物へと繋がっていく。一方、ローナンからマーサに引き渡されたミネバは、バナージに口を割らせるための駒として超大型輸送機《ガルダ》へ移送されてしまう。『箱』を巡る戦場は、超高々度の翼上へ、やがて再び宇宙へ飛翔するーー。

セーイーラさーん!!!!

と叫んでみましたが、セイラさん
別に出ているわではないです・・・

前回の続き、黒いユニコーン登場から始まります
このユニコーンには元マリーダさん、再調整されて乗っています
オードリー(ミネバ)と元マリーダさん奪還のため
バナージはがんばりますåå

リディとオードリーとバナージと・・・
微妙に三角関係ですが、さくっとリディ失恋しちゃいますååå
あ~ぁ・・・リディは黒いユニコーンに乗っちゃいそうな勢いでした
…あ、アルベルト・ビストがバナージの異母兄であることを知りました

今回はカイ・シデンとベルトーチカさんも登場してます餭餭
ちょっとだけどね

最後の最後にシャアことフル・フロンタル登場・・・
ん?いったい誰と誰の戦いなんだ?
わかんなくなってきたよ・・・㤭Ф

次で最後みたいだけど、ちゃんとめでたしめでたしなるのかな?
来年の冬あたりに劇場版やってそうだわޥޥ






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
