スポンサーサイト


伊坂幸太郎 『仙台ぐらし』

伊坂幸太郎
『仙台ぐらし』



エッセイ、実はあんまり読まないのですが
面白かったですޥޥޥޥ
以前読んだエッセイって・・・さくらももこくらいかな?
それもずいぶん昔

そういえば、この人は仙台の人だったなーと
この人の本を読むたびに思ったような。。。
そんなに多くは読んでないけど、仙台を舞台にした
作品をけっこう読んでるな餭餭餭
エッセイでも書いてあったけど、
仙台を舞台にした作品が映画化されてるので
よく仙台がロケ地となるӥǥ
仙台にいたらエキストラとして出れたかな~ޥޥ

本当は震災後に発売だったようですが、
震災後は少し難しく、今年発売になったので
震災の時のことを書いてあります。
大変だったことが書かれていますが
読んだ人が不快にならないように書かれているので
気分が悪くなったりはしないです

他のエッセイも読んで見たいな~と思いましたޥޥޥ











にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
