

アニメ鑑賞 『男子高校生の日常』

アニメ鑑賞
『男子高校生の日常』を見ましたƥƥ



【シリーズストーリー】
真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、
とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げ
るハイスクールリアルライフコメディ!

なんともバカくさいストーリーですޥޥ
が、ハマってしまいます・・・

主人公かと思われるタダクニは途中出てこなくなったり
まるでオバカな男子高校生の日常が非情に面白いですååå

準主役のヨシタケ、苗字は田中っていうのに笑ってしまったり
脇役のタカヒロくんは松本っていうみたいだし
なんかどっかで聞いたことあるような名前ばかり

くだらない日常ですが、妙にハマります
男子高校生もくだらないけど、短編の「女子校生は異常」も
なかなかです㤭Ф㤭Ф
こっちがおもしろかったりもしますܤϡ

第1シーズンは終わってしまったので
ぜひとも第2シーズンを!!

そしていつものことだがマンガ本も欲しくなる・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
