

茅田砂胡 『祝もものき事務所』

茅田砂胡
『祝もものき事務所』



「BOOK」データベースより
やる気なし、根性なし、能力なしの事務所の所長が、凶器あり、指紋あり、目撃者あり、動機もありで現場不在証明なしの被告人の無罪証明を頼まれた!?茅田砂胡の新境地。

ずっと気になっていた本、igaigaさんからお借りしました~ޥޥ
どういうものか想像つかなかったけど
かなり面白かったと思う!

igaigaさんのブログでも書いてあったけど
表紙の人「ダレ?」・・・たしかに読んだ後だと
この表紙の人がモモタロさんとは思えないååå

金持ちの遺産相続や金に関する事件って面白いですねー
みんながみんなそうではないけど金持ちって異星人みたいって
吾藤田劇場を見ると納得してしまうޥ

しかし吾藤田劇場おもしろかったなー㤭Ф㤭Ф㤭Ф
次も楽しみだ~ܤϡܤϡ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
