

茅田砂胡 『祝もものき事務所2』

茅田砂胡
『祝もものき事務所2』



「BOOK」データベースより
通りすがりに偶然助けた(かもしれない)相手の無事が知りたいーなんだか奇妙なその依頼を百之喜は軽い気持ちで引き受けた。だが、安否を確認するだけのはずが、なぜか複雑怪奇な展開に?やる気のない所長のシリーズ第二弾。

今度も金持ちの異星人たちが事件の鍵を握ります!
正直最初は樺林さんの婚約者が怪しいって思ったけど
すごくいい人だったޥޥޥ

それにしても、まー金持ちの事件が多いなー
百之喜(モモタロさん)とお供たち(鬼光・雉名・犬槇・芳猿)
お供たちもいい仕事するんですが、せっかくなんだから
もっと目立ってもよさそう・・・

この作者さん、次は違うシリーズを書くそうなので
しばらくは読めないかもですが、
このシリーズ、かなり楽しみですޥޥ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
