スポンサーサイト


映画鑑賞 『スノーホワイト』

映画『スノーホワイト』を見てきました

スノーホワイト.jpg

映像美はすごかったと思いますå
思ったような内容ではなかったですが・・・

森に逃げ込むとこまではそこそこ面白かったと思う
が!小人?たちと出会ってからのあれって
『も○のけ姫』だよね?あれしし神だよね????

あまり知っている俳優さんがいなかったのですが
魔女役のシャーリーズ・セロンはすっげー綺麗だった餭餭
シャーリーズ・セロン.jpg

「闘う白雪姫」と謳っていたが鎧をまとった白雪姫は微妙だった気がする・・・

見所は映画の内容よりもシャリーズ・セロンが美しかった
に限るな~֥ϡ֥ϡ֥ϡ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
