

赤川次郎 『お手伝いさんはスーパースパイ!』

赤川次郎
『お手伝いさんはスーパースパイ!』



「BOOK」データベースより
おっとりしたお嬢様の麗子と、不良な暴走族のたまり場“暗黒通り”のボスとして君臨する双子の妹・美知。見た目はそっくり、中身は真逆な姉妹を中心に南条家はいつも賑やか。そんな一家の名物お手伝いさん・春子は、気は優しくて力持ち、少々おっちょこちょいだが主人一家を愛する忠義者。旅行中の一家の留守を預かることになるが、その間に驚くべき事件が!同時に“暗黒通り”にも異変が。

爽香シリーズ、悪魔シリーズに続いて好きなシリーズ
南条姉妹シリーズ餭餭
8年ぶりの新作だそうで・・・
というか、文庫になるのを待っていたのでさらに3年経ってるから
11年ぶりに読む・・・わけではないかもですがۤ
いずれにしろ待ちに待ったシリーズです

今回は南条家の活躍というよりはお手伝いさんの春子ががんばります
あ、タイトルからしてそうか・・・ޥ

このシリーズで毎回お騒がせしている春子ですが
今回は何も知らずに大手柄でしたޥ
まさかあの人が犯人だったとは、思いも寄らなかった

すごく久しぶりだったけど、どうせならさっちゃんが事件解決できるくらい
まで続いて欲しいです




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
