

アニメ鑑賞 『夏目友人帳』 参・肆

アニメ『夏目友人帳 参・肆』

 

【シリーズストーリー】
小さいころ頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志。祖母レイコが妖怪を子分とする証にその名を書かせた「友人張」を継いで以来、妖怪達に追われる日々を過ごす。自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に、妖怪達にその名を返すことを決めた夏目は、さまざまな妖怪と出会い、その心を知っていくのだった。妖との出会いや別れ、そして、心優しい人達の想いー。夏目はいつしかたくさんの大切なものを手にしていた…。

こちらもハードディスクを空けたいために見たアニメ餭餭
1stと2ndシーズンはずっと前に見てますƥƥ
『夏目友人帳』かな~り面白いです

ほのぼ~のしたストーリーに鬼気迫る内容を織り交ぜながら
このシーズンは進みますޥ
同級生の温かい思いや夏目のことが大好きな妖怪たち
変な興味を持ち近づく祓い屋など飽きのこない面白さ!

幼いころの夏目を見ると心が痛みますが
とても立派な少年に育ちましたޥޥ

原作はまだまだ続いているようなので
できれば第5シーズン、第6シーズンと見てみたいです



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
