

本を買いましたよ・・・

本を買いました。
と言っても一気に買ってるわけじゃないですけどね~㤭Ф
ちょこちょこと買ってますޥ

古本もまじってます餭
本(7).jpg

・初野晴 『退出ゲーム』←古本
・初野晴 『初恋ソムリエ』←古本
・初野晴 『空想オルガン』
・葉山透 『ミナト〇能者』←古本
・乾くるみ『カラット探偵事務所の事件簿2』
・『寮の七日間』
・小野不由美 『悪夢の住む家』上←古本
・小野不由美 『悪夢の住む家』下←古本
・太田忠司 『月読』←古本

相変わらず、いつ読めるかわかず、積まれまくってますが
少しづつ読んで行こうかと思いますޥ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
