

東川篤哉 『学ばない探偵たちの学園』

東川篤哉
『学ばない探偵たちの学園』



「BOOK」データベースより
私立鯉ケ窪学園に転校した赤坂通は、文芸部に入るつもりが、何故か探偵部に入部してしまう。部長の多摩川と部員・八橋とともに部活動に励むなか、学園で密室殺人事件が発生!被害者は、アイドルをトウサツしようとしたカメラマン。妙な名前の刑事コンビや、個性派揃いの教師たちが事件をかき回すなか、芸能クラスのアイドルも失踪!学園が誇る探偵部の推理は。

烏賊川市シリーズとは違うシリーズですが
これはシリーズ化なってるのかな?

このいったい誰が推理したんだ?ってくらい
さら~っと事件が解決してしまって
3人立て続けに死んでるんですが…

殺人事件とか関わりあいたくないけど
探偵部って面白いな~って思うޥ
実際、こんな部活があっても探し物くらいしか
活動内容はないような気がしますが…
そもそも学校側でこんな部活は許可しないかåå

どんな活動していくのか、この探偵部は
この先が楽しみです餭餭
シリーズ化してるの?











にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
