スポンサーサイト


いとうのぶあき 『未来日記』

いとうのぶあき
『未来日記』



「BOOK」データベースより
友達がいない天野雪輝は、無差別に携帯電話に日記を書き込むことしか趣味がない傍観者だった。だがある日、携帯に“DEAD END”の文字を見つける。それは自分が殺される未来の記述であった!「ユッキーの未来は私が守るよ」と近づいてくるクラスメイトの我妻由乃とともに、生き残りを賭けたサバイバルゲームが始まる!12人の未来日記所有者のうち、神の座を手に入れるのは誰だ!?-。

テレビでドラマやってましたね。
見たことはないんだけどCMがバンバン流れてたので
な~~んとなくは内容わかってたんだけど・・・
なんか思ってたのと違ったå
ドラマもこんな感じなのか???

っていうか、完結してねーۤ
続きものだったようで、実は2巻?も出てた・・・
なんか今更新刊で買うのもなんなので
もう少し待って古本でgetしようかな

しかし、DETHNOTEにしろ王様ゲームにしろ
こういった理不尽な殺人?ってな
だいたい携帯電話壊されたら消滅ってNG

最初はユッキーを護るためってとんでもない力を発揮してた
ユノちゃんですが、まさかまさかあんな風になるなんてۤۤ
一体どんな感じで完結するのか・・・
グダグダにならないで欲しいです





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
