スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤川次郎 『赤いこうもり傘』

赤川次郎
『赤いこうもり傘』



「BOOK」データベースより
島中瞳は活発で勇敢な女子高生。T学園のオーケストラでヴァイオリンを担当している。BBC交響楽団との共演まであと一週間。練習にあけくれる毎日だ。ところが楽団の楽器がヴァイオリンとヴィオラ、合わせて十二台も盗まれてしまう。犯人からの身代金請求額は一億円!楽器が戻らなければ、コンサートが中止に?瞳は英国の情報員と事件解決に向って動くが…コンサートのゆくえは?-。

時々、赤川さんの本を読みたくなります
読みやすいし難しくもないので、リフレッシュになるޥ
いつもの赤川さんらしい作品でした餭

途中で犯人とその相棒が誰であるのか予想はつきました

恋をしてはいけない相手に来いをしてしまった瞳。
その気持ちに答えてくれたのかよくわからなかったのですが
キスはしてたけど・・・
結局最後の最後にはファーストキスの相手と付き合うことになった瞳֥ϡ

その彼に
「昔の恋人に会いに行って来いなんて言う人、聞いたことないわ」
と言ってたけど、ジェームズって瞳の恋人だったのか?
と最後の最後で思いました





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。