スポンサーサイト


4ヶ月ぶりに朝JAン♪

4ヶ月ぶりにigaigaさんにお会いしましたޥޥޥ
本当はもっと早く会たかったのですが
私の都合だったり、igaigaさんの都合だったり
で急遽先日定例の朝JAンやりました

今回お借りした本
igaiga3.jpg

たくさんありましたー礭礭
私はこの倍くらい貸したのですが、半分はラノベ。
なので私が読み終わるよりも先にigaigaさんは読み終わってしまうだろう
という予測はしていますが、まず間違いなく早く読み終わると思うääääää

本の貸し借りの後はJAンビニで朝ごはんを食べながらおしゃべり֥ϡ֥ϡ
本の情報やどうでもいい愚痴など聞いてもらいました餭餭

最近始めた読書メーター、積読本40冊くらい登録してあります
それを見てくれたigaigaさんが
『かりんトウさんの積読本はこれくらいで済んでるはずがない!』
と突っ込み。まさにその通りですۤ
10巻前後のシリーズものは登録してませんNG
なのでもっともっとあるのでした狼狼

ちょっと嬉しかったことは、私が眼鏡を変えたことに気付いてくれたことܤϡ
嬉さを表現する前に眼鏡屋の話になってしまいましたが・・・
あまりぱっとしない私なので、眼鏡程度変えたくらいでは
なかなか気付いてもらえない。旦那でさえ気付くのに1週間かかったååå
オイっあんまりだろー?!?!

そんなこんなであっという間の1時間でしたが、
とても有意義な時間でした餭餭餭
次会うのは雪が降ってからに、年内に会えたら良いのですが㤭Ф㤭Ф㤭Ф






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
