スポンサーサイト


赤川次郎 『パパの愛した悪女』

赤川次郎
『パパの愛した悪女』



「BOOK」データベースより
二年前に“男と心中する”と手紙を残して失踪した母。その死をいまだに信じきれない十六歳の香織は、父の再婚相手を紹介された場で偶然、母の心中相手・山岸の息子である修介と出会う。その後、山岸を一億円横領容疑で追う刑事が現れ、さらに、他殺が疑われる事故が起き…。香織の周囲に、不穏な空気が漂い始める。絡まりあう謎に女子高生が奮闘する、長編サスペンス。

「赤いこうもり傘」よりはこっちの方が好きかな~
相変わらず女子校生が活躍しますが
今回は登場人物が多かったですねーーーӤä

の割りにページ数が少なくてあっという間に終わってしまいましたが
これって元鞘に戻ったってことなのかな?
結局最後の方はさーーーっと終わってしまって
悪女ってどの人だったのか?
母か父の恋人か?
でも刑事の女の方が悪そうだったけど・・・

まあ深く考えなくてもよくて読みやすいので
読書しつつリフレッシュ完了ですかねー㤭Ф







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
