スポンサーサイト


奥田英朗 『イン・ザ・プール』

奥田英朗
『イン・ザ・プール』



「BOOK」データベースより
「いらっしゃーい」。伊良部総合病院地下にある神経科を訪ねた患者たちは、甲高い声に迎えられる。色白で太ったその精神科医の名は伊良部一郎。そしてそこで待ち受ける前代未聞の体験。プール依存症、陰茎強直症、妄想癖…訪れる人々も変だが、治療する医者のほうがもっと変。こいつは利口か、馬鹿か?名医か、ヤブ医者か。

これは~?
ドラマでやってましたよね?たしか?
1話か2話をダラっと見たような気がしますが
私の記憶だと、二枚目な俳優が伊良部役をやっていたような…
看護師のまゆみちゃんも余さん?
神経科も地下じゃなく屋上だったような
もしかしたら全然違うドラマだったのかも???

結果オーライな診療方法なのかすごく不思議ですが
患者さんも藁をも掴む思いで伊良部のとこに来たんだろうな
・イン・ザ・プール
・勃ちっ放し
・コンパニオン
・フレンズ
・いてもたっても
の5本立てでしたが、「イン・ザ・プール」が一番好きかな~
Dr.伊良部のバカっぷりもけっこうひどいのはこのタイトルじゃないだろうか??

「いてもたっても」はDr.伊良部が人として救われた感じがしました狼
最後にこのタイトルを持ってきたのはそういう思いもあったのかな~って思います。
シリーズもののようなので、またどこかで出会えたら
楽しく読もうと思いますޥ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
