スポンサーサイト


綾崎 隼 『INNOCENT DESPERADO』

綾崎 隼
『INNOCENT DESPERADO』



「BOOK」データベースより
好きな人が好きな人を、強がりではなく好きになれたら良いー。青春時代に翻弄される四人の少年少女は、かけがえのない存在を守るために、日常からの『家出』を決意するのだが…。舞台化もされた傑作恋愛小説『蒼空時雨』より遡ること10年。高校生だった紀橋朱利は、友人との逃避行の果てに何を見出し、何を失うのか。トイズファクトリーのアーティスト・秋 赤音とのコラボで綾崎隼が紡ぎ出す。ロックで彩られたセンチメンタル・ラヴ・ストーリー。

『蒼空時雨』の主人公の一人、朱利くんが高校生だった頃の話。
朱利くんと凪沙と爽馬くんと凜乃、そして爽馬の妹・桃華ちゃんが
夏休みの数日間、逃避行するって話。

ノーブルチルドレンシリーズでも出てきた千桜家がネックです。
ノーブルチルドレンを読んでても思ったけど、
相関図欲しい~~~ää

『蒼空時雨』の10年前の話だっていうことは、
この2年前がノーブルチルドレンの世界感か???
やっぱり相関図欲しい~~~å

それにしても、子供を含めて5人での逃避行。
朱利くんが用意周到過ぎて怖い・・・
だからこそ成功した逃避行だったのだけれども
読んでて『蒼空時雨』の朱利くんってこんなだったかな?
と疑問に思い。『蒼空時雨』もう一回読んで見たää

記憶が定かでなかったけど、そうだそうだこんなだった
『INNOCENT DESPERADO』にも出てきてた朱利くんを演劇部に引き入れた
朽月夏音の話が好きだった

今回のはワカマツカオリさんの作画ではなかったけど
ストーリー的には良かったですɤɤϡ
次の花鳥風月シリーズが楽しみです




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
