スポンサーサイト


懲りずに買ったーーーー!!

懲りずに買ったーーå

本(12).jpg

・渡辺容子 『死神は恋を連れてやってきた』
・翔田 寛 『魚売りのはつ恋に肩入れする』
・米原弘樹 『ハイスクール歌劇団 男組』
・水生大海 『少女たちの羅針盤』
・清家未森 『六蓮国物語 宮廷のニセ御使い』
・宇木聡史 『ルームシェア』←中古
・清川 妙 『乙女の古典』←中古
・仁木悦子 『棘のある木』
・雪乃彩衣 『彩雲国物語 彩なす夢のおわり』
・赤川次郎 『オレンジ色のステッキ』
・恩田 陸 『六月の夜と昼のあわいに』
・岡崎琢磨 『珈琲店タレーランの事件簿』←中古
・成田良悟 『バッカーノ 1935-A』

ジャケ買いしちゃったのと。。。
旦那が読みたいと言ったので買ったのと。。。
予約してたのと。。。
で、けっこういっぱい買ってしまったå

続きものが何冊かあるけど、
『バッカーノ』はまだ読むつもりないので当然、積読本へǭ
積読本がかなりの冊数になりビビってましたが、
読メで他の方の積読本の冊数を見て安心してしまった自分がいます㤭Ф
私の場合100冊越えてるんだけど、そんなのお茶の子さいさい?
私が見かけた中で800冊を越えている人がいましたۤ
超~安心ä١
とか思ってないで読みましょうよ。。。

完結するまで読んでやるもんか?!と思っているシリーズが
何作かあり、それだけで50冊くらいあります
せめて100冊以上→60冊代を目指そう!と決意しました。

しかし、うちは本棚があちこちに分散されているので
そのうちどっかの本棚からひょっこり読んでない本が出てきそうだ狼















にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
