スポンサーサイト


渡辺容子 『死神は恋を連れてやってきた』

渡辺容子
『死神は恋を連れてやってきた』



「BOOK」データベースより
外国人VIPの警護班を任された、駆け出しの女性ボディガード・愛。美術商だという容姿端麗なVIPを護衛する最中、彼女に警告の電話がかかってくる。“その男は死神だ”と。その言葉を裏付けるかのように、関係者の死や何者かの突然の襲撃に遭い、愛は自らの人生を揺るがす大きな事件に巻き込まれていくことになりー。

ジャケ買いしましたが、ちょっと面白そうかな~
なんて思って読んだのが間違いでした
期待したほどでもなかったというか…

描写を細かく表現してるのだろうけど、
読むのがダルかったので後半のこういう部分は
すっ飛ばして読んでしまった
なんていうか、シンデレラストーリーというやつか?

ちょっと悪役っぽい今泉麗子の汚い部分をいっぱい見たかったけど
娘の沙也加が思ったよりも良い子だったのでその母を
あんまりな扱いには出来なかったのかな~
どうせならタナカを影で操っていたのは今泉麗子だった~とか
だったら良かったのに…あながち違うとはいえないけど。

ま、でもアイの元にサリムが戻ってきて良かった良かった







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
