スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾辻行人 『殺人方程式 切断された死体の問題』

綾辻行人
『殺人方程式 切断された死体の問題』



「BOOK」データベースより
新興宗教団体の教主が殺された。儀式のために篭もっていた神殿から姿を消し、頭部と左腕を切断された死体となって発見されたのだ。厳重な監視の目をかいくぐり、いかにして不可能犯罪は行われたのか。二ヵ月前、前教主が遂げた奇怪な死との関連は?真っ向勝負で読者に挑戦する、本格ミステリの会心作。

面白くってあっという間に読み終えてしまったޥޥ
綾辻さんの本は館シリーズが好きですが。。。
っていうか館シリーズくらいしか読んでないのでは?㤭Ф

しかし、バラバラにされた死体があんな方法で運ばれていたとは…
なんか苦しいかな~って思ったけど、犯人があの人だったなんてな~
響の推理を聞いてアレ?とは思ったけど、まさかな~
しかも最初の教主の死体遺棄の方はあの人の仕業だったなんて。。。
びっくりでしたが

双子がいい味だしてますね֥ϡ
2作目もお借りしているので読むのが楽しみです礭







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。