スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川歩実 『硝子のドレス』

北川歩実
『硝子のドレス』



「BOOK」データベースより
菅見は、同級生だった千夏からの親しげな留守電メッセージを交際中の実咲に聞かれた。それから実咲の様子が変わり、忽然と姿を消してしまう。残されたアルバムから、ダイエットコンテストを主催する社の女との関わりを突き止めるが…。ダイエット美女選考裏側で、痩せることが全てと思いつめた女たちの果てなき欲望、葛藤、孤独な闘い。華やかなコンテストに隠された謎と狂気の本格心理サスペンス。


これは違う意味で怖い話でした。。。

考え方の問題な気がしないでもないå
自分も含めて痩せてはいない友達が数人。
でも「痩せたい」「痩せたい」言うけれども
こちらに出てくる方々みたく悲観的ではない。
本気で痩せようと思うほどの体型でもないんだろうけど

結局、実咲は菅見のことをもっと信じてあげてれば
こんな訳のわからない事態に巻き込まれなくて良かったのに。
その中でも恵は良かったですねޥ
一番、人間くさかったää

千夏に関してはもう痩せたい云々じゃなく
自分に自信がなさ過ぎだ。
実咲同様、恋人のことを少しは信じてあげなきゃۤ
最後の最後まで救われなかったのは千夏だったのでは?






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。