スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤川次郎 『オレンジ色のステッキ 杉原爽香39歳の秋』

赤川次郎
『オレンジ色のステッキ 杉原爽香39歳の秋』



「BOOK」データベースより
上司の身勝手な言動に嫌気がさした瀬沼は、会社を無断欠勤。爽香との打合せにも現れず、職を失ってしまう。リン・山崎が爽香をモデルに描いた裸婦像の公開、病に倒れた兄・充夫一家の生活費…。悩みが尽きない爽香は、瀬沼の女性問題にも係らざるをえなくなる。さらに、部下の久保坂あやめが会社で襲われ…。登場人物が読者とともに年齢を重ねる人気シリーズ。

とうとう、こうなったか・・・
というようなラストでした狼
まだまだ続くだろう爽香シリーズ!
ここ数年間はダラダラした内容だったけど、
今回のラストはいつもと違うくなってます

生かすも殺すも作者次第なのだけど
最初っから好きじゃないキャラクターなので別にいなくなってもいい
と、私は思うが、それじゃぁあまりにも爽香が可哀想過ぎるので。。。
出来ればもう少しだけ生きてくれ!というかなんかあれだと
爽香の負担が益々増えそうな、、そんな予感ڤ????

次はいよいよ四十路の爽香です!
どういうストーリーになるのか楽しみですޥå




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。