

買ってます・・・本。

本、買いました。。。ޥ

本(13).jpg

阿部智里   『烏に単は似合わない』←中古
川原 磯   『ソードアート・オンライン プログレッシブ001』
土橋真二郎 『楽園島からの脱出2』
宮木あや子 『憧憬☆カトマンズ』←中古
中村 啓    『飯所署強行犯係事件ファイル』
半田浩恵   『明日はちがうわたし』←中古
乾 ルカ    『ばくりや』←中古

最近は暇さえあれば本を読んでます餭
こまめに…
積読本がとりあえず100冊切ったので安心してたらね
ほらね、性懲りもなくまた買っちまったよ㤭Ф

ちょっと前までは同時進行とか出来なかったのだけど
ズボラな私は行動範囲に本を設置。
ベッドとリビングと脱衣所とトイレと…職場にも。
いたるところに本を置いてるӤä

なかなか読み終えれないのもあるんだけどねーää
今年は150冊くらい読めたらいいな~って思いますܤϡ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
