

神永 学 『確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム』

神永 学
『確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム』



「BOOK」データベースより
この男、純真なのか、ただの子どもかー!?超理系な美貌の数学者と、一生懸命で空回りな新米女刑事が人間の心の深層を数字で暴く、前代未聞の取調べエンタテインメント。

確率ってなんだか難しいな~って思ったら本当に意味わかんなかったޥ
ははは。。。って笑い事じゃないんだけど?
なんか小難しいところはすっ飛ばして読んだけど
なかなか面白かった

そうそう、そういえば
ところどころに八雲のキャラがでてきてましたääää
事件に絡んでいるわけではないのでほんのちょっと
チラっと出てきてですがね

友紀が全然、刑事らしくなくて…これからどんどん成長していくのか?
いずれにしろ御子柴と友紀のやり取りをもっと見てみたいので
続編楽しみに待っていようと思うܤϡ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
