

ろびこ 『となりの怪物くん』

ろびこ
『となりの怪物くん』



「BOOK」データベースより
となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない…。自分の成績と将来にしか興味がなかった水谷雫は、たまたまプリントを届けたため、その吉田春に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しくすると今度は告白までされちゃって…!?

アニメを見て面白かったので
さっそく大人買いしちゃいましたܤϡ

まだアニメも見途中なので読もうかどうか迷ったけど
気になっちゃって読んじゃいましたӤä
今回はそんな感じでアニメより先に漫画読みしちゃったのが多いかも礭

なんだかんだ言って雫がモテモテなのですごい!
そして、後半何気に登場している雫母らしき美女(予想)
ハルの父とも顔見知りらしく、
さらにはようやく心を開いたのに雫の前から姿を消しちゃうハル。

あぁこれからどうなることやらやらやら・・・
登場人物、全員が愛せる存在です。
特にササヤンと夏目ちゃんはとてもかわいい֥ϡ

主人公の二人よりもこっちの二人の方が気になってますޥ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
