

堀田きいち 『君と僕。』

堀田きいち
『君と僕。』

  

「BOOK」データベースより
双子の兄弟、悠太と祐希と、その幼なじみの春、要。高校2年の4人が送る、シニカルでダルダルで、ゆるーい感じの日常。熱血なんてないけれど、ちょっぴり心温まる、これが青春ってやつですか?グラフィティ!

アニメの1期と2期を見て気になってました!
主な登場人物が男子高校生なのですが、
『男子高校生の日常』とはまた違った日常が見られます。

もちろん、こっちはギャグ漫画ではないのですが
ほのぼのした雰囲気に笑いあり涙あり感動ありの
大変面白いストーリーになっておりますää

主人公が誰なのかわかりませんが、
たぶん5人がそうか?いや、双子か?
この5人、高校を卒業したらどうなってしまうのだろうか???
将来に不安があるキャラが何人かいます

高校卒業でストーリーは完結するんだろうなって思うのですが
先が気になる5人組みですޥ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
