スポンサーサイト


半田浩恵 『明日はちがうわたし』

半田浩恵
『明日はちがうわたし』



「BOOK」データベースより
日替わりで他人にのりうつって暮らすわたし。毎日誰かの心と体を借りて生きている。自分が何者なのかもわからない。異変は不意に訪れた。「あんた、きのう俺だったでしょ!?」目の前の少年はそう言って、ある提案をする。それはわたしが初めて接した人の優しさだった。切ないけど元気がもらえるスイートファンタジー。

表紙がすごくステキなんです!
一番いい感想がきっとこれです。
ステキな表紙だったのですが
私にはよくわからないストーリーでした㤭Ф

もう1回読んだらしっかりと理解できるのかもしれないですが…
桜庭千紗から始まって間宮純太、トリシア、木岡里美…
スイートファンタジーって。。。

千紗、付き合ってる彼氏・サクから暴力受けてたじゃん、
千紗に入ってる何物かと純太がそれから護ってやるんだけど
サクの大事なフィギュアを破壊して人質にして脅すってå

純太とトリシアの出会いはほのぼのとしてよかったと思いますが
千紗の子供もいつの間にか存在してるし、
8年経ってサクから逆襲を受けたり、
過去に純太と乗り移った何者かの間に何があったのかとか
明らかになるのだけど、結局その何者かを救えたのか?

綺麗に書こうと意識したのか、ささっと読んでく人には
わかりづらい綺麗さだったのかと思います。
でも表紙は綺麗ですܤϡ






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
