

宮木あや子 『憧憬☆カトマンズ』

宮木あや子
『憧憬☆カトマンズ』




「BOOK」データベースより
「もうすぐ30歳だけど、自分探しなんて、しない。きっと、私たちは大丈夫!」ハケンと正社員、外見と内面、偶然と運命? 仕事に、恋に、ゆれるワーキングガール必読! 痛快! 爽快! ウルトラハッピーストーリー!!

29歳の中尾ちゃんと後藤ちゃんの話ޥ
もっと若い頃に読んでおけばよかったな~
けっこうこの二人に憧れます餭餭

仕事は出来るし、自分に自由に生きてる。
ちょっと投げやりな恋愛したりもしてたけど
ちゃんと自分を見てくれる伴侶を見つけられたし
二人ともステキなイケメンをゲットしてるޥ

『両国☆ポリネシアン』は後藤さんの職場の後輩、パティ(松田リカさん)の話
スウィーツが好きそうだからパティと呼ばれてるのですが
実家は和菓子屋で甘いモノが大っ嫌いなのが本音。
そんなパティさんが力士に恋をしてサイパンまで追っかけていく話
けっこう好きです

ラノベチックな軽くてポップな内容で、とても読みやすかったですޥ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
