

本多孝好 『MOMENT』

本多孝好
『MOMENT』



「BOOK」データベースより
死ぬ前にひとつ願いが叶うとしたら…。病院でバイトをする大学生の「僕」。ある末期患者の願いを叶えた事から、彼の元には患者たちの最後の願いが寄せられるようになる。恋心、家族への愛、死に対する恐怖、そして癒えることのない深い悲しみ。願いに込められた命の真実に彼の心は揺れ動く。ひとは人生の終わりに誰を想い、何を願うのか。そこにある小さいけれど確かな希望ー。静かに胸を打つ物語。

なんか暗~い話だったな~
面白くなかったわけではなかったけど
結局、本来の噂の人って彼ではなかったのですね。

森野さんとの会話が面白かったです。
「死」を題材としているので、正直面白いとは思えないのですが
キャラクターは好きです。なんかこんな暗い話で終わらせるのは
もったいない人たちなんですが・・・

続きの『WILL』も暗く重いものなら読むのが億劫・・・
かもしれません。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
