

松岡圭祐 『特等添乗員αの難事件2』

松岡圭祐
『特等添乗員αの難事件2』



「BOOK」データベースより
水平思考ーラテラル・シンキングの申し子、浅倉絢奈。きょうも旅先で発生するトラブルを華麗に解決していたが…予期せぬ事態に遭遇してしまう。聡明な絢奈の唯一の弱点があきらかになった。そして姉との埋まらない溝に加え、恋人のはずの壱条那沖との関係にもヒビが入り、公私ともに絶不調。香港へのツアー同行を前に、絢奈は閃きを取り戻せるか?人の死なないミステリ最高峰、書き下ろしαシリーズ第2弾。

まだ2作目なのにいきなりスランプに陥ってしまった絢奈。
那沖さんともちょっとギクシャクしてしまい
どうなることやらとハラハラでしたが・・・

そんなこんなで仕事復帰でいきなり大問題が!
姉とも問題が起こるのか?と思ってましたが
お姉さんはいい人だったޥ
むしろ親がダメなんだなー

なんだかんだ言って絢奈と那沖はラブラブだし
那沖の両親も物分りの良い人たちだし
こっちの二人は安心です。
それよりも本編の莉子と小笠原さん。。。
そろそろ進展してくださいな~Ӥä





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
