

日明恩 『ギフト』

日明恩(タチモリメグミ)
『ギフト』



「BOOK」データベースより
その少年に目が留まった理由は、ただ一つだった。こぼれ落ちる涙を拭おうともせずに、立ち尽くしていたからだ。それもホラー映画の並ぶ棚の前で。しかも毎日。-ある事件がきっかけで、職を辞した元刑事の須賀原は、死者が見えるという少年・明生と、ふとした縁で知りあった。互いに人目を避けて生きてきた二人。孤独な魂は惹かれ合い、手を結んだ。須賀原と明生は、様々な事情でこの世に留まる死者たちの未練と謎を解き明かしていく。ファンタジック・ミステリー。

ジャケ買いですが、良かったです
霊が見える少年と暗い過去を抱える元刑事との
微妙な関係が良かったです。

仲良くなり過ぎずにお互いを気遣ってひとつの
問題に取り組んでいく、そんな二人が微笑ましくもありました。

最後は離れ離れになってしまいますが、
またどこかで一緒に問題解決してくれたらな。
って思いました。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
