

乾 ルカ 『ばくりや』

乾 ルカ
『ばくりや』



「BOOK」データベースより
ご不要になったあなたの能力お取り替えします。北の街の路地裏に、その店はあったー。ハンサムでもないのに異常に女にもてる、就職した会社が必ずつぶれる。古い自分を脱ぎ捨てるため、「ばくりや」を訪れた者たちの運命は。

・逃げて、逃げた先に
・雨が落ちてくる
・みんな、あいのせい
・狙いどおりには
・さよなら、ギューション
・ついてなくもない
・きりの良いところで

ちょっとブラックな感じの内容でした。
変わった能力、自分には必要ではない能力を
相互移植するというストーリー。

ハンサムなわけでもないのに女性から
異常な好意を寄せられる能力や移動先で
必ず荒天になる能力などなど・・・

いろんな能力が移植されて、
最後には白衣さんの能力が移植されるのですが、
最後の最後まで洋子さんの想いが気持ち悪くて引きずってました





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
