スポンサーサイト


本買いました 2013・01

年末年始に本を買いました。

またまた積読本が増えます・・・
そして年末年始はだらだらと、特に正月は寝正月してたので
な~~~~んもしてませんӤä

一応初売りには行きましたが買ったものが
           コレ  

500円くらいだった。

あ、そうそう本を買ったのでしたよ
本2013.01.jpg

古橋秀之   『K SIDE:BLUE』
来楽 零    『K SIDE:RED』
十和      『落下星 キミがくれた、永遠の初恋』←中古
成田良悟   『バッカーノ! 1935-B』
佐々木裕一 『公家武者松平信平5 千石の夢』
松岡圭祐   『万能鑑定士Qの短編集2』
風野真知雄 『東海道五十三次殺人事件 歴史探偵月村弘平の事件簿』
加藤実秋   『インディゴの夜 ホワイトクロウ』←中古
加藤実秋   『インディゴの夜 Dカラーバケーション』←中古

今回は古本が3冊だけです。
『バッカーノ』と『公家武者~』はまだ読みませんが
他のはできれば早々に読み終えたいと思っています。

でも、なかなか読む機会がないので・・・(ホントか!?)
ゆっくりまったりどっぷり読書に浸りたいです




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
